MENU

FAQ

商品のご購入について

商品はどこで購入できますか?
escapo取扱店舗と公式オンラインストアでご購入いただけます。
> Shop List(取扱店舗)
> オンラインストア

escapo取扱店に在庫がない商品は取り寄せができるのでしょうか?
弊社WEBサイト記載の商品は、在庫があればお取り寄せ可能です。詳しくはお近くのescapo取扱店までお問い合わせ下さい。納期や在庫状況は、受付をした店舗より随時ご連絡を致します。 ご注文から入荷までの期間は商品によって異なります。また、商品や弊社の事情によりお取り寄せができない場合もございます。何卒ご了承ください。

商品の取り置きは可能でしょうか
公式オンラインストアの場合:お取り置きはできません。
お取扱店舗様の場合:直接お問合せください。

配送スケジュールに関して
公式オンラインストアでご購入の際は以下のスケジュールにて発送いたします。

  • AM6:00までのご注文に関しては当日出荷いたします。
  • AM6:00以降のご注文に関しては基本翌日出荷となります。(当日出荷の場合あり)
  • 土日、祭日の出荷はございません。(土曜出荷の場合あり)

返品・交換・修理等について

返品送料、返金について
お客様のご都合による返品・交換の各手数料はお客様のご負担となります。弊社理由による不備があった場合返品送料は弊社負担とさせていただきます。 発送時に着払いをご指定くださいますようよろしくお願いいたします。 銀行振込みにてご返金いたします。

修理に関して
お客様の不注意によるパーツの破損など、状況に応じて修理可能か判断させていただきます。まずはinfo@escapo.tokyoまでお問い合わせください。 修理可能な場合は修理コスト、期間などをお見積もりいたします。ご了解いただけましたら実際に修理作業を行ってまいります。
※修理作業は国内工場で対応いたします。

修理費用のお支払い方法について
銀行振込でのお支払いをお願いしております。
※振り込み手数料はお客様負担になります。

修理費用のお支払い方法について
銀行振込でのお支払いをお願いしております。
※振り込み手数料はお客様負担になります。

取扱店舗様募集に関して
実店舗をお持ちの販売店様で当社商材のお取扱をご希望される方は下記よりお問合せ下さい。ウェブショップのみの営業形態の企業様、個人様に関しましては恐れ入りますが現在オファーをお断りさせていただいております。
> お問い合わせフォーム

その他

WEBサイト記載の製品情報に関して
弊社運営のWEBサイト記載の製品のデザイン、仕様、外観、色合い、価格等につきましては、予告なく変更される場合があります。また、製品の写真等の色は実物とできる限り同じ色に見えるよう調整しておりますが、ご覧いただいているデバイスの環境によって多少異なる場合がありますので、あらかじめご了承くださいませ。